こんにちは!南里店です!
南里店では初めての新卒さんが研修に来ました!
S君1ヵ月頑張りました会ということで、近くのファミマでデザートパーティーです🎂
たまたま事務さんがファミマで巨大オールスター祭りをしてると教えてくれたので
急遽買ってきました🥄
1ヶ月はあっという間ですね。
毎日たくさん投薬、調剤頑張りました👏♪