アイス!!!!!・・・野間薬局長尾店(福岡市城南区)

こんにちは お久しぶりの投稿です

 

先日新しく長尾店に来てくださったKさんを歓迎するためアイスを注文しました!!

 

 

 

早く食べたくて他の味は写真を撮り忘れてしまい、唯一イチゴ味だけ・・・!

 

とっても美味しくて幸せなひとときでした☆彡

 

 

 

2026年06月15日