こんにちは お久しぶりの投稿です
先日新しく長尾店に来てくださったKさんを歓迎するためアイスを注文しました!!
早く食べたくて他の味は写真を撮り忘れてしまい、唯一イチゴ味だけ・・・!
とっても美味しくて幸せなひとときでした☆彡