みなさん、こんにちは
先日6月4日でオープンしてちょうど1年が経ちました!
門前クリニックにお呼ばれしてピザと寿司とタルトパーティに参加してきました!
早いようであっという間な1年間でした!

そんな日野曽根店に6月から新しい仲間が増えました!
千葉から地元久留米に舞い戻って下さったMさんです!
学生時代から千葉にいたとのことで、ディズニーランドもよく行ってたみたいで羨ましいです!!

(事務のKさんは目線が弁当に入っていたので本人希望で目隠ししております)
ようこそ!ということでお祝いお肉弁当を頼みました!
胃もたれ必須ですけど美味しいお弁当です!
歓迎会にも参加くださるので是非みなさんよろしくお願いいたします!
最後に患者様から頂いた綺麗な「紫陽花」です!
