ラフティング🚣洞窟探検⛑熊本

もうすぐ夏が終わりますね、、🌴最後まで夏を満喫しよう!ということで熊本の球磨川ラフティングに一泊二日で行ってきました!!

夕方宿に到着し、まずはBBQ🍖カンパ〜〜イ🍺

 

 

仕事疲れが吹き飛ぶ美味しさ😋いい感じに焼けてますね〜🍖

 

 

お腹を満たした後は、花火〜〜💕

綺麗ですね✨

 

 

花火といえばやっぱりコレ!線香花火🎇

 

そしてそして野間薬局は今年40周年!ということで、

写真アプリを駆使し試行錯誤し、、やっと綺麗に撮影できた写真がこちら!!✨

なんて書いているかお分かりでしょうか?😊

そうです!『NOMA 40♡』でした〜🌟

これからも50年60年、、と続きますように🍀

 

 

🌻2日目🌻

今回旅のメイン!ラフティング🚣

心配されていた天気は回復し、太陽も見えてラフティング日和☀️

いい顔してますね〜😁

激しい波に振り落とされないよう、必死にしがみついてます(笑)

漂流中〜〜🌊気持ちいい〜〜😆

みんなで手を広げて〜の予定が、、数名が川にドボン😂(笑)

やっとの事でよじ登ったところをパシャリ📸

 

ラフティングの後は洞窟探検⛑

急な階段を下った先には幻想的な空間が✨

 

 

洞窟の中は14°C涼しくて快適でしたが、始めは下ってきた階段を登って帰っていると汗が💦

いい運動にもなりました(笑)

 

平成最後の夏、とーっても満喫できた2日間でした🍉

 

 

2018年09月11日