フォレストアドベンチャー🌲糸島 2018.7

暑くなってきましたね~💦そんな時こそ活動しよう!!

ということで・・・

第2回の活動は、福岡県糸島市にあるフォレストアドベンチャー🌲に行ってきました(^_-)-

梅雨で雨が続いていましたが、奇跡的に当日は晴れてアウトドア日和でした~

 

フォレストアドベンチャーは高いところで15mくらいあり、ビルの4階ほどにまで相当する高所もあるんです(゚Д゚)ノ!!!そんな所を綱渡りしたり、ハシゴで上り下り。。。こ、こわい。。(笑)

安全に遊ぶために、最初に器具の使い方や安全確保について説明をうけ、コースに出る前にテストを行ってから始まりました(*’▽’)

 

👆K先生、A先生真剣に取り組んでいますね~👍Good

 

さあ!!いざコースへ!!!

👆はしゃいでいます。非常に元気です。(笑)

 

👆(自称)高所恐怖症のK先生!カメラに手を振る余裕ですね~✋✋))

 

・・・と思いきや❢❢❢❢❢

足を滑らせるK先生(笑)(笑)

ハーネスを装着しているので、足を踏み外してしまっても安全です(笑)

 

今回は新人さんが加わって、とっても賑やかでした~

👆NEW FACE😊

 

 

運動の後はみんなでバーベキュー🍖🍖🍖🍖

 

👆S先生・T先生が焼いてくれています

みんなで交代しながらご飯とお酒を楽しみました!

 

👆T先生・K先生・N先生の笑顔でA先生も嬉しそうです😊😊😊

 

とても充実した日になりました~

夏の本番はこれから!!この夏中にもう1回活動できたらと思っています!

 

 

 

2018年07月03日