各店舗のブログ
ワッフルパーティー♡・・・野間薬局麦野店

 

業者の方から差し入れでワッフルを頂きました( *´艸`)💕

高宮駅の近くにあるお店だそうです✨

1478771176891

美味しそうなワッフルを目の前にして・・・

1478771243702

殴り合いのワッフル争奪戦がっっっ!!!!

1478771218848

笑顔の裏では壮絶なバトルが繰り広げられましたw

1478771273866

最後はみんなで仲良く食べましたとさ♡笑

今回は半解凍で食べましたが

凍らせて食べても美味しいそうなので楽しみです(*´▽`*)🎶

1478771086209

2016年11月10日
日本フルートフェスティバル♬ 野間薬局麦野店

 

患者さんが出演されるということで、観に行ってきました(*´▽`*)✨

1478497332217

約250名のフルートのみでのオーケストラ演奏は壮大で感動しました!!!!!

患者さんの薬局でお会いする時とはまた違った素敵な一面も見ることができました(´艸`*)💕

 

そして演奏が終わって会場を出ると、なにやら美味しそうな匂いが・・・(*´Д`)♡

dsc_0551

九州肉デスガーデンというお肉のイベントがっっ🍖

生演奏を聴きながら色んなお肉を楽しみました😋🍴

dsc_0558

1478497375453

最後にぱしゃり★笑

 

img_0131

 

2016年11月07日
PALACE HOTEL TOKYO・・・野間薬局国分店(太宰府市)

先週の週末に、初めて東京の結婚式に招待されて行ってきました(^^♪

なんと場所は「PALACE HOTEL TOKYO」でした!丸の内にあるゴージャスなホテルです!!

img_0510 img_0511

チャペルも光が差し込んで、皇居やビルが一望できる作りになっています。

img_0518

料理は、フランス料理で贅沢な食材を使ってあり上品で美味しかったです↓

img_0532 img_0539

ぜひ、東京に行った際は立ち寄ってみて下さい!(^^)!セレブな気分を味わえます☆

 

 

2016年11月07日
佐賀バルーンフェスタ🎈・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました(^o^)/

去年も行ったのですが、朝が早くて間に合いませんでした、、、(=_=)💤

なので!今年こそ!早起きして行ってきました☆彡

 

img_6024 img_4913

 

私が見たのは、バルーンファンタジアというもので

いろんな動物やキャラクターの気球を見ることが出来ます🎈(^^)/

この日は、天気がよく風もそれほど強くなかったので運良く間近で見ることが出来ました!

近くで見ると でかくて迫力がスゴイです、、、\(◎o◎)/

 

img_6046

 

11/6(日)の夜まで開催しているようなので、みなさんもぜひ行ってみてください♡

夜はとても綺麗で、さらに最終日は花火🎇もあがるとのことなので 私もまた行く予定です(笑)

 

 

 

 

2016年11月04日
椿・・・野間薬局若久5丁目店

IMG_1421

いつの間にか椿の蕾がいっぱい付いていました。

冬から春にかけて咲くのが楽しみです♪♪♪

2016年11月01日
ありがとう・・・野間薬局土井店(福岡市東区)

先日、土井店をまとめてくださっていた

K先生が急遽、南区に移動になり

みんなでお見送りしました(..)しゅん

image1

いつも笑顔が素敵なK先生!みんな大好きです♡

た~くさんお世話になりました!!

新店舗でも頑張ってください(*^_^*)

そしていつでも遊びに来てくださいね(^^)♡

 

2016年11月01日
リニューアルオープン!!・・・野間薬局二日市店(筑紫野市)

IMG_3059
お隣のカラオケ屋さんが、本日リニューアルオープンです♪
1,000円で1日歌えるんですよ!
お近くにお越しのさいは、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆

2016年11月01日
Trick or Treat🍬 ・・・野間薬局麦野店

🎃HAPPY HALLOWEEN👻

今日はハロウィンですね★

麦野店もハロウィンで盛り上がってます(´艸`*)

1477456924600

いたずらしちゃえ~((((oノ´3`)ノ笑

1477890564115

期待を裏切らない男(笑)Mさんも登場!!!

1477894388684

店内もすっごく賑やかです♬

_20161031_135630

Trick Or Treat~~~~~🍭🍬

1477890649022

お菓子ください(*´▽`*)♡

みなさんも楽しいハロウィンを★

1477889555956

2016年10月31日
新しい仲間♪・・・野間薬局1丁目店(福岡市南区)

10月から1丁目店の事務としてYさんが仲間入りです♪

とっても笑顔がかわいい20歳の現役専門学生!w

image1

(言わなくても分かると思いますが写真右です笑)

毎日頑張ってくれて、助かってます!!

これからよろしくお願いします^^

2016年10月31日
繁忙期は目の前!!・・・野間薬局屋形原店(福岡市南区)

朝晩冷えるようになってきた今日この頃・・・

ということは、屋形原店は繁忙期目前です(゜o゜)!

今年も繁忙期を元気に乗り切るために、決起集会です☆

image33(豆腐の概念を覆す竹とうふ)

image35(貝好きが唸るつぶ貝の磯煮)

image34(食べ応え十分のごまさば)

image38(マヨネーズ香るアスパラ生ベーコン焼)

image37(黒柚子胡椒との愛称バツグンお店名物炊き餃子)

image36(〆)

image39(さぁ、開けますよ)

image42(オーーーーーーープン)

image40(まぜまぜ)

image41(はい!焼きサバの釜飯)

 

からの、散歩してのデザート!!

image43(ドクターおすすめパンケーキ)

 

これだけ食べたら、今年も乗り切れますね!

 

2016年10月28日
いす ・・・ 野間薬局香住ヶ丘店(福岡市東区)

 

6年ぶりにいすを新調して頂きました(*^_^*)

 

ありがとうございます!

 

image1

ふかふかのクッションに優雅な背もたれ…

 

 

 

国分店のT先生が雨の中運んで来て下さいました(;_;)

 

T先生、ありがとうございました!

 

より仕事が捗りそうです:)

 

 

 

2016年10月28日
ちょうど50日🐱✨ 野間薬局野芥店(福岡市早良区)

 

 

オープンして今日でちょうど50日が経ちました😄👏

 

 

最近はお薬💊が増えて

野芥店の調剤棚が充実してきています!!

 

 

 

オープンの時に頂いたお花も毎日お世話を頑張っているおかげで

まだまだきれいに咲いています(`・ω・´ )ゞ✨

 

ohana

 

 

 

患者さんに人気の胡蝶蘭もたくさんつぼみを

つけてきていますよヾ(≧▽≦)ノ💖💖

 

今後を楽しみにお世話を頑張ります!!

 

ohana2

 

 

 

お子さんに大人気👦👧!!!

 

kaeru

 

コロちゃんとケロちゃん🐸💕

 

 

基本的に、定位置から動かされたり洋服を脱がされてます(笑)

 

しかし怒らず微笑んで見守ってくれています。

 

 

みなさん、優しく接してあげてくださいね(゜-゜)♫

 

今月も残りわずか!

 

インフルエンザや風邪に気を付けてくださいね☺

 

 

 

 

 

2016年10月27日
Travel・・・野間薬局国分店(太宰府市)

先々週、東京に行ってきました~~!♥♥

丁度、箱根駅伝予選会の時期だったので見てきました(*^_^*)

 

image1

 

予選会とは、箱根駅伝の本戦で上位10チームはシードが与えられるので

そのまま翌年出場できますが、11位から20位だったチームは翌年の10月に行われる

予選会で上位10チームに入らなくてはいけないのです。

1チーム10人から12人の精鋭が一斉に20キロを走り、

上位10人の持ちタイムの少ないチームから上位になるのが予選会です。

 

【シード校】
1.青山学院大学 2.東洋大学 3.駒澤大学 4.早稲田大学 5.東海大学
6.順天堂大学 7.日本体育大学 8.山梨学院大学 9.中央学院大学 10.帝京大学
【予選会校】
11.大東文化大学 12.明治大学 13.創価大 14.法政大学 15.神奈川大学
16.上武大学 17.拓殖大学 18.國學院大学 19.国士舘大学 20.日本大学

 

以上20校が、今年の箱根路を走ります\(^o^)/

どんな結果になるかはその日その時の運次第で変わります!!

みなさんも、ぜひお正月はテレビの前で箱根駅伝を見られてください✡✡

 

2016年10月25日
結婚式・・・野間薬局四ツ角店(福岡市南区)

先日、友人の結婚式に出席しました♪

WITH THE STYLEです☆

料理が温かくて美味しかったです~~~!!

素敵な結婚式でこちらまで幸せな気分になりました♪

IMG_4244IMG_4218

IMG_4219IMG_4216IMG_4220 IMG_4221

2016年10月24日
オクトーバーフェスト・・・野間薬局二日市駅前店(筑紫野市)

冷泉公園で毎年開催されているオクトーバーフェストに行ってきました🍻

image1      image2 image4

美味しいドイツビールを飲んで、本場のソーセージを食べて、

楽団の演奏に合わせてドイツの歌で乾杯して楽しかったです😆

image5 image6 image7

今週末までの開催ですが、もう1回行こうと思ってます😏

みなさんも行ってみてください~!(^^)!

2016年10月21日
Nさんありがとう♡ 野間薬局麦野店

 

先週、Nさんのお疲れさま会を

大橋の自由鳥(フリーバード)🐓で開きました(*´▽`*)

 

コースだったので次々とおいしそうな料理が、、、♡

 

食べるてみると、、、やっぱり「おいしいっ」!!!!

 

いつものごとく会話は弾み、あっという間に終電の時間に( ゚Д゚)!

 

可愛い可愛いNさん!2カ月半、麦野での研修本当にお疲れ様でした(^◇^)♪

 

新店舗でも素敵な笑顔で頑張ってください♡

 

1476861763047 1476861764267 1476861765402 1476861766600 1476861767766147645668863114764566975021476458025116

 

そして、Oさんが誕生日だったのでサプラーイズ✨

 

見事に騙されてくれて見事に大成功♡♡

 

素敵な笑顔が見れてとってもHAPPY😆♪

良い一年にしてください(´▽`*)

 

1476860548655ケーキ投入!!

_20161019_170859

 

最後にみんなでぱしゃり★

1476860463229

 

2016年10月19日
OWARAI ・・・野間薬局仲原店(糟屋郡)

こんにちは!

先週末はお笑いライブに行ってきました~~

 

トータルテンボスの全国漫才ツアー2016「脱帽」福岡公演・・・・・・・

 

burogu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間。・。・。 ☆☆

とてーも面白かったです!

 

 

11月13日(日)の大分公演のチケットはまだかなり余っているそうなので、ご興味ある方は是非!

2016年10月18日
改装終了!!野間薬局鶴田店(福岡市南区)

8月からスタートしていた薬局の改装が無事終了しました。

とてもキレイに生まれ変わって、更に明るい印象になりましたよ!

 

そして・・・

DSC_0139

 

先日は薬をなおす棚が更に1つ増えました。

まだ空っぽのままですが、これから少しずつ整理していきます!

ぎゅうぎゅう詰めだった薬にもゆとりができ、仕事もしやすくなりそうです^^

 

今回の改装ではたくさんの方々にお世話になりました。本当に有難うございました♪

 

2016年10月17日
満喫しました☆ 野間薬局若久店(福岡市南区)

シークレットプランでリッチな気分に浸ってきました☆

部屋はもちろん広々~♪♪

 

CIMG0540CIMG0546

CIMG0554

 

ソファーに座ったり、畳の部屋に座ったり、テラスでお茶したり、テレビ見ながらジャグジーバスに入ったり、ホテルのスパの温泉に入ったり・・・。

 

ジャグジーに入る時はちゃんとブラインド閉めないと、他の部屋から丸見えなので気を付けないと、、、;;

 

チェックアウト(12時まで)ギリギリまでウロウロしてました!!

 

 

あっ!

その前に、最近引っ越しされた病院のスタッフさんにも再会しましたよ^^

 

今回は珍しく天気が良く(前回は台風目前だったから)飛行機にもギリギリ間に合い乗れたので大きな事件もなし(^^♪

 

えっ?

何もない方が事件ですか???”(-“”-)”

2016年10月17日
新★分包機・・・国分店(太宰府市)

分包機③ 分包機②

分包機が新しくなりました!

おNEWでテンションUP・やる気UP・スピードUPです(^^♪

大事に使わせていただきます!!社長ありがとうございました。

 

 

2016年10月11日