業者の方から差し入れでワッフルを頂きました( *´艸`)💕
高宮駅の近くにあるお店だそうです✨

美味しそうなワッフルを目の前にして・・・

殴り合いのワッフル争奪戦がっっっ!!!!

笑顔の裏では壮絶なバトルが繰り広げられましたw

最後はみんなで仲良く食べましたとさ♡笑
今回は半解凍で食べましたが
凍らせて食べても美味しいそうなので楽しみです(*´▽`*)🎶

患者さんが出演されるということで、観に行ってきました(*´▽`*)✨

約250名のフルートのみでのオーケストラ演奏は壮大で感動しました!!!!!
患者さんの薬局でお会いする時とはまた違った素敵な一面も見ることができました(´艸`*)💕
そして演奏が終わって会場を出ると、なにやら美味しそうな匂いが・・・(*´Д`)♡

九州肉デスガーデンというお肉のイベントがっっ🍖
生演奏を聴きながら色んなお肉を楽しみました😋🍴


最後にぱしゃり★笑

先週の週末に、初めて東京の結婚式に招待されて行ってきました(^^♪
なんと場所は「PALACE HOTEL TOKYO」でした!丸の内にあるゴージャスなホテルです!!

チャペルも光が差し込んで、皇居やビルが一望できる作りになっています。

料理は、フランス料理で贅沢な食材を使ってあり上品で美味しかったです↓

ぜひ、東京に行った際は立ち寄ってみて下さい!(^^)!セレブな気分を味わえます☆
佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました(^o^)/
去年も行ったのですが、朝が早くて間に合いませんでした、、、(=_=)💤
なので!今年こそ!早起きして行ってきました☆彡

私が見たのは、バルーンファンタジアというもので
いろんな動物やキャラクターの気球を見ることが出来ます🎈(^^)/
この日は、天気がよく風もそれほど強くなかったので運良く間近で見ることが出来ました!
近くで見ると でかくて迫力がスゴイです、、、\(◎o◎)/

11/6(日)の夜まで開催しているようなので、みなさんもぜひ行ってみてください♡
夜はとても綺麗で、さらに最終日は花火🎇もあがるとのことなので 私もまた行く予定です(笑)

いつの間にか椿の蕾がいっぱい付いていました。
冬から春にかけて咲くのが楽しみです♪♪♪
先日、土井店をまとめてくださっていた
K先生が急遽、南区に移動になり
みんなでお見送りしました(..)しゅん

いつも笑顔が素敵なK先生!みんな大好きです♡
た~くさんお世話になりました!!
新店舗でも頑張ってください(*^_^*)
そしていつでも遊びに来てくださいね(^^)♡

お隣のカラオケ屋さんが、本日リニューアルオープンです♪
1,000円で1日歌えるんですよ!
お近くにお越しのさいは、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか☆
🎃HAPPY HALLOWEEN👻
今日はハロウィンですね★
麦野店もハロウィンで盛り上がってます(´艸`*)

いたずらしちゃえ~((((oノ´3`)ノ笑

期待を裏切らない男(笑)Mさんも登場!!!

店内もすっごく賑やかです♬

Trick Or Treat~~~~~🍭🍬

お菓子ください(*´▽`*)♡
みなさんも楽しいハロウィンを★

10月から1丁目店の事務としてYさんが仲間入りです♪
とっても笑顔がかわいい20歳の現役専門学生!w

(言わなくても分かると思いますが写真右です笑)
毎日頑張ってくれて、助かってます!!
これからよろしくお願いします^^
朝晩冷えるようになってきた今日この頃・・・
ということは、屋形原店は繁忙期目前です(゜o゜)!
今年も繁忙期を元気に乗り切るために、決起集会です☆
(豆腐の概念を覆す竹とうふ)
(貝好きが唸るつぶ貝の磯煮)
(食べ応え十分のごまさば)
(マヨネーズ香るアスパラ生ベーコン焼)
(黒柚子胡椒との愛称バツグンお店名物炊き餃子)
(〆)
(さぁ、開けますよ)
(オーーーーーーープン)
(まぜまぜ)
(はい!焼きサバの釜飯)
からの、散歩してのデザート!!
(ドクターおすすめパンケーキ)
これだけ食べたら、今年も乗り切れますね!
6年ぶりにいすを新調して頂きました(*^_^*)
ありがとうございます!

ふかふかのクッションに優雅な背もたれ…
国分店のT先生が雨の中運んで来て下さいました(;_;)
T先生、ありがとうございました!
より仕事が捗りそうです:)
オープンして今日でちょうど50日が経ちました😄👏
最近はお薬💊が増えて
野芥店の調剤棚が充実してきています!!
オープンの時に頂いたお花も毎日お世話を頑張っているおかげで
まだまだきれいに咲いています(`・ω・´ )ゞ✨

患者さんに人気の胡蝶蘭もたくさんつぼみを
つけてきていますよヾ(≧▽≦)ノ💖💖
今後を楽しみにお世話を頑張ります!!

お子さんに大人気👦👧!!!

コロちゃんとケロちゃん🐸💕
基本的に、定位置から動かされたり洋服を脱がされてます(笑)
しかし怒らず微笑んで見守ってくれています。
みなさん、優しく接してあげてくださいね(゜-゜)♫
今月も残りわずか!
インフルエンザや風邪に気を付けてくださいね☺
先々週、東京に行ってきました~~!♥♥
丁度、箱根駅伝予選会の時期だったので見てきました(*^_^*)

予選会とは、箱根駅伝の本戦で上位10チームはシードが与えられるので
そのまま翌年出場できますが、11位から20位だったチームは翌年の10月に行われる
予選会で上位10チームに入らなくてはいけないのです。
1チーム10人から12人の精鋭が一斉に20キロを走り、
上位10人の持ちタイムの少ないチームから上位になるのが予選会です。
【シード校】
1.青山学院大学 2.東洋大学 3.駒澤大学 4.早稲田大学 5.東海大学
6.順天堂大学 7.日本体育大学 8.山梨学院大学 9.中央学院大学 10.帝京大学
【予選会校】
11.大東文化大学 12.明治大学 13.創価大 14.法政大学 15.神奈川大学
16.上武大学 17.拓殖大学 18.國學院大学 19.国士舘大学 20.日本大学
以上20校が、今年の箱根路を走ります\(^o^)/
どんな結果になるかはその日その時の運次第で変わります!!
みなさんも、ぜひお正月はテレビの前で箱根駅伝を見られてください✡✡
先日、友人の結婚式に出席しました♪
WITH THE STYLEです☆
料理が温かくて美味しかったです~~~!!
素敵な結婚式でこちらまで幸せな気分になりました♪





冷泉公園で毎年開催されているオクトーバーフェストに行ってきました🍻

美味しいドイツビールを飲んで、本場のソーセージを食べて、
楽団の演奏に合わせてドイツの歌で乾杯して楽しかったです😆

今週末までの開催ですが、もう1回行こうと思ってます😏
みなさんも行ってみてください~!(^^)!
先週、Nさんのお疲れさま会を
大橋の自由鳥(フリーバード)🐓で開きました(*´▽`*)
コースだったので次々とおいしそうな料理が、、、♡
食べるてみると、、、やっぱり「おいしいっ」!!!!
いつものごとく会話は弾み、あっという間に終電の時間に( ゚Д゚)!
可愛い可愛いNさん!2カ月半、麦野での研修本当にお疲れ様でした(^◇^)♪
新店舗でも素敵な笑顔で頑張ってください♡




そして、Oさんが誕生日だったのでサプラーイズ✨
見事に騙されてくれて見事に大成功♡♡
素敵な笑顔が見れてとってもHAPPY😆♪
良い一年にしてください(´▽`*)
ケーキ投入!!

最後にみんなでぱしゃり★

こんにちは!
先週末はお笑いライブに行ってきました~~
トータルテンボスの全国漫才ツアー2016「脱帽」福岡公演・・・・・・・

あっという間の2時間。・。・。 ☆☆
とてーも面白かったです!
11月13日(日)の大分公演のチケットはまだかなり余っているそうなので、ご興味ある方は是非!
8月からスタートしていた薬局の改装が無事終了しました。
とてもキレイに生まれ変わって、更に明るい印象になりましたよ!
そして・・・

先日は薬をなおす棚が更に1つ増えました。
まだ空っぽのままですが、これから少しずつ整理していきます!
ぎゅうぎゅう詰めだった薬にもゆとりができ、仕事もしやすくなりそうです^^
今回の改装ではたくさんの方々にお世話になりました。本当に有難うございました♪
シークレットプランでリッチな気分に浸ってきました☆
部屋はもちろん広々~♪♪



ソファーに座ったり、畳の部屋に座ったり、テラスでお茶したり、テレビ見ながらジャグジーバスに入ったり、ホテルのスパの温泉に入ったり・・・。
ジャグジーに入る時はちゃんとブラインド閉めないと、他の部屋から丸見えなので気を付けないと、、、;;
チェックアウト(12時まで)ギリギリまでウロウロしてました!!
あっ!
その前に、最近引っ越しされた病院のスタッフさんにも再会しましたよ^^
今回は珍しく天気が良く(前回は台風目前だったから)飛行機にもギリギリ間に合い乗れたので大きな事件もなし(^^♪
えっ?
何もない方が事件ですか???”(-“”-)”

分包機が新しくなりました!
おNEWでテンションUP・やる気UP・スピードUPです(^^♪
大事に使わせていただきます!!社長ありがとうございました。