日野曽根除草日記④になります!
日に日に生い茂っていいく雑草に社長からのアドバイスで奥側から枯らしていく作戦になりました
強い雑草もいるので除草剤の濃度を強くしながら撒きました

事務のKさんも手伝ってくださいました!
虫がNGなので彼女には手前を担当してもらいました!!

実はこの草むらのすぐ横で蛇が干からびて死んでいたので
生息しているかもしれない蛇に怯えながら奥まで進んで撒きました!枯れてくれると助かります!
そしてここで珍しいものと出会ってしまいました
そろそろ切り上げようとした時に突然竜巻が発生しました!

写真では竜巻の形はしてないのですがしっかりとぐろを巻いて移動してきました!
自分は間一髪逃げれたのですがKさんは逃げ遅れ竜巻に捕まってました!

そのまま道路に向かって竜巻は消えていきましたが
Kさんは髪に砂が入ったと嘆いていました!
以上除草日記④でした!
引き続き応援お願いいたします!!