除草日記③になります
除草剤を撒いて20日目になります!
薬局の周りにもこの前少し撒いたのですが枯れてきていますね!
ビフォーを撮ってなくてすみません!
メインの広大な土地部分を載せていきます!
枯は進んでいますが青々としている部分も多いですね!
近々もう一度撒いてみます!!