ひと夏の思い出☆彡

こんにちは!夏ということで、星の村へキャンプに行ってきました!!

 

 

仕事おわりに星の村へレッツゴー!!

さっそくバーベキューの準備です!!

火おこし頑張ってください☆彡

野菜が山盛り!!お肉もたくさんです!!

 

 

下ごしらえもカンペキですね( *´艸`)

 

 

 

カンパ~イ!!

とってもおいしいです☆彡

食べても食べてもお肉が減りません!!!(*^^*)

 

ホタテのアヒ~ジョも美味ですね

 

おいしいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいの後は、花火です!!300本もあったのにあっという間に終わっちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目☆彡

とってもいい天気です(*^^*)

みんなで川へ出かけます!!

 

飛び込むなんてスゴイ!!!

 

 

 

ぐるぐるバットですいか割りです!!わ~い( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

川で濡れちゃったので温泉へ!!そしてお風呂上りは八女茶ソフトです☆彡

 

 

 

 

 

 

最後にうどんを作りました(*^^*)☆彡☆彡☆彡

 

おいしいきつねうどんになりました!!おいし~い☆彡

 

 

 

 

 

楽しかったですね~(*^^*)

素敵な思い出がひとつできました☆彡☆彡☆彡また行きましょうね!!!

 

 

 

2019年08月21日