パラグライダー🙆☀

 

 

5月末、とっても天気の良い日にパラグライダーに阿蘇まで行ってきました🌅

 

雲一つない、絶好のパラグライダー日和(o^―^o)★

 

 

K先生とS先生の車に乗って出発🙋

 

着いた頃にはお昼の時間だったので、阿蘇名物!!!!! 赤牛を堪能🐄🐄🐄🐄

柔らかすぎるお肉にとろけました😋

 

食後の後は、、、、、やっぱりデザート🍦

近くの道の駅で阿蘇の牧場の濃厚なミルクを使ったソフトクリームを食べました🍦♡

 

ここまで食べてばかり、、、

 

パラグライダーまで時間があったので、大観峰へ寄り道(^^♪

 

 

綺麗な景色に日頃のストレスがぶっ飛び癒されました(*’ω’*)☆

 

 

そして!!!!大本命のパラグライダー!!!

 

下から見たらそんなに高くないと思っていても、登ってみると意外と高くてびびっていました。。。。

でも、飛んでしまえば楽しくて、鳥になった気分でした🐦🐦🐦

 

 

 

飛んでしまうとインストラクターの指示が聞こえなくて慌てがちに、、、💦

男性陣は着地にふらふらしてしまっていました(´・ω・`)

 

女性陣はというと、着地も綺麗に降り立つことができて大成功でした❁

 

 

 

おもいっきり夏の近づいた風を感じることができて楽しい1日でした☺✨

またいきましょーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年06月19日