結局、銀杏とうずらの卵なんですよ  野間薬局麦野店

いつも焼き鳥にビール!と茶色い写真ばかりなので

たまには女子らしさも見せたい・・・っ!!!

ということで、シュガーマーケットに行ってきました~(*´▽`*)

 

制限時間内であれば、置いてあるお酒はすべて飲み放題☆☆☆

いろんな果物のリキュールから日本酒まで

冷蔵庫にびっしり☆彡

夢のようです( *´艸`)(笑)

 

好きなお酒を自由に組み合わせー(*´ω`*)

話も盛り上がります♪♪

 

期間限定で飲むショートケーキというものも

 

おつまみは自由に持ち込みできるので、みんなで張り切って買い出し(*‘ω’*)

 

生ハム、ローストビーフなどのおしゃれなものから

ぎんなん、うずらの玉子という渋いものまで様々(笑)

おつまみのチョイスに各自センスがでましたw

 

さすがに買いすぎではないかと思ったもののペロリ・・・(笑)

色んな調味料やアイスも置いてあり、次々と新たな創作料理を楽しむYさん☆彡

麦野にしては珍しいカラフルな女子会~~~♡♡♡

 

とはいうものの。

最後は日本酒、ビールを飲み始める方もチラホラ(笑)

 

グラスだけでなく、マスにまで日本酒が並々注がれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

17時から23時までたっっっぷり堪能しました・・・っ(笑)

2018年12月14日