8月5日の筑後川花火大会に行ってきました(^^)/
毎年、1万8000発の花火が打ち上げられます!
打ち上げ会場が2つあるため、一度に2つの花火を見ることができます。
とても綺麗で夏らしさを感じました♪♪
福岡ホテルめぐり!!
今回はスイートルームが半額だったのでヒルトン福岡に行きました☆
理想は青い空・・・だったのですが、
PM2.5のせいか残念ながらかすんでましたTT
夜は福岡タワーなどの夜景が綺麗ですよ!
毎日暑い日が続いていますね・・・
先日、天神に飴(!)を買いにいきました!!!
飴屋さんからジェラートの無料券をいただいたので美味しくいただきました・・・
冷たいものが美味しい季節ですね。食べすぎに注意します・・・・・・・

先日、我が家の猫が無事に3歳になりました!
まだ3歳というのに最近おじさん化がすごいです、、、笑
カメラを向けてもこの体勢です。
でもこんなおじさん猫も可愛いものです(^^)
これからも長生きしてください♪
博多座にいってきました!!!!!
現在公演されているのは、レ・ミゼラブルです。
2012年にヒュー・ジャックマン主演で公開された映画の舞台版です。
やはり舞台は、迫力があり、生演奏がとても素晴らしかったです。

育休中のK先生宅に突撃訪問しちゃいました♪
昼間起きてて夜寝てくれるとってもいい子みたいです♡
ママ手作りのかわいい服もいっぱい準備してあって
まるでプロのような・・・いやプロ以上の仕上がり!すごい!!
自慢のママになること間違いなし☆
仲原店にもパキラちゃんがいます。
とっても元気が無く患者さんにも心配され・・・いろんなアドバイスをもらっていました。
先日、香住ヶ丘店のブログをみて仲原店のパキラちゃんも元気になってほしい!!
と思いさっそく香住ヶ丘店のHさんに相談したところとても丁寧なお返事が!!
仲原店一同感動しさっそく実践!(*^_^*)
元気になったら写真をのせようと思いますので今回は控えて置きます!!
楽しみです。
二日市駅前店の近く、西鉄二日市駅ロータリー入口に「とよ唐亭」という唐揚げやさんがあります。
揚げたてパリパリでスパイスも効いていて、しかも安い!学生やサラリーマンでいつも行列ができています。
普段は、普通の唐揚げと、照り焼きソースにマヨネーズのてりマヨの2種類あるのですが、
今日行ったら自家製コチュジャンソースの赤唐が夏限定ででていました!
(写真は普通のからあげ弁当です。)
辛さで暑い夏を乗り切ります!!

ずっと通ってくれていた患者さんから、
立派なお中元が届きました!
感謝!

この時期、大雨の予報が出ると川が氾濫しないかと心配しながら過ごしています。
いつもは水位の低い川ですが、大雨が降ると一気に上がってしまいます!!
今年は水害にあわずに梅雨が明けることを願います。
『真夏が始まる前に体力をつけておこう!』ということで、先日全員で焼肉に行ってきました!!
向かった場所は今泉。
今ならなんと、上カルビが590円!!うまいです!!
厚切りタンもうまいです!!
ビールもスパークリングワインもうまいです!!
とりあえず全てがおいしいこのお店、最高です!!
※お店はあまり知られたくないので秘密です。気になる方は個人的にお教えいたします。笑