あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします★
1/9 サークル活動しました。寒さにも負けず、6名で練習しましたー。


今月は6名で練習しました! 12月ですが、寒くなく、気持ちよく練習できました。
いつも集合写真ばかりなので、久しぶりに練習風景を。こんな感じで、部活をしています。
来年は、4月 or 5月くらいにラウンドできたら良いなと思っています。


11/11(日)に、筑紫野市の皐月ゴルフ倶楽部にて、10名でラウンドしてきました。
天候にも恵まれ、快適にラウンド出来ました★

ラウンド中の写真を少し、



また、本日、11月11日は、ごうや薬局 いなみつ薬局 共に開局記念日でした\(^o^)/
お二人に、ゴルフサークルからサプライズプレゼントを。
何が出るかな!? 二人とも、ちょっと嬉しそうです。

中身は、じゃーん★

二人のイラスト付きのゴルフボールです!!

ムキムキマッチョな、ティーもついています!
I先生がティーを見て、「いつのまに体の写真も撮ってたの!?」とコメント(笑)
二人の先生が喜んでくれて、部員一同、嬉しかったです♪
今後は、ボールの紛失に、ご注意下さい(^o^)
ホームセンターのロストボールで、まとめて売られると大変ですよー 笑
11/7 7人でサークル行いました。
今月は、ラウンドしますので、みんな真剣に打ち込みましたー。
なんと、新入部員が1名入りました\(^o^)/
T先生がメルカリで仕入れた300円(送料込)のゴルフ本を使って、練習しました!!
これから一杯、練習しましょーう★

今月は11名の参加でした。今までで一番参加人数が多かったです\(^o^)/
練習風景をパチリ(゜o゜)


ラウンドが近いので、皆本気です!
練習終わりに、

★★今月は、新しく部員が2名も入りましたー★★
賑やかになって、更に楽しくなりそうです。
ラウンド向けて、練習頑張りましょう!
11/11のラウンドが近づいてきたので、
6名で油山のショートコースに行ってきました。
AM6:30スタートでしたが、気候に恵まれ、楽しめました。

逆光ですみません・・・。





参加してくださった方ありがとうございました。
また来月、ショート計画します。
9/5に柏原ゴルフアリーナでサークルを行いました。
だいぶ涼しくなったので、練習日和でした。
7名で練習しました。

11月に皐月ゴルフ倶楽部で12名でラウンドします。
一緒に、一杯、練習しましょう!
ラウンド前に、9/24に油山でショートコースもしますので、ご興味ある方は一緒に回りましょう。
今月は5名で練習しました。
N先生も新しく加わり、皆で楽しく練習しました。
ラウンドが近いので、今月はもう1回集まれたらと思います。

5名の参加でした。8月末のラウンドに向けて、みんな一生懸命練習しました。

K先生もゴルフセットを購入し、本気モードです。
ラウンドまで残り少なくなりましたので、がんばって練習しないといけないですね。
5.9(水)にサークル実施しました。
少し少なかったですが、5名で練習しました。

8/19に、大博多カントリーで10名ラウンドします。
最近、練習できていない方もいるので、残り少ない練習時間ですが、一緒に練習しましょう★
今年最後の練習で、皆で打ち納めをしました。
今回は、5名の参加でした。
寒くて体が動かなかったですが、冬の練習は上達する近道と聞いていますので、
頑張って沢山、打ち込みましたよ。
最後にみんなで。

9名の参加がありました。
涼しくなってきた為、
練習場も一杯で、ゴルフシーズンが到来と実感。
適度な気温の中、2時間みっちり汗を流しました。
練習風景が取れてなくて、すみません(^_^;)
最後にみんなで記念撮影

やっぱり女子がいると華がありますね(*^。^*)
引き続き女子部募集中です。興味のある方は国分店までご連絡ください★
*12月頃に油山のショートを考えています。
ドライバーも振れるので、フルコースはという方も是非ご参加下さい♪
8/27(日)に筑紫野市にあるセントラルゴルフでコンペを開催しました。
9名の参加でした。天気に恵まれ、爽快にプレー出来ました。






M先生のスーパーショットです★写真をよく見ると5cmくらい前に飛んでいます\(◎o◎)/!
小腹が空いたので、ピザ屋さんにも配達に来てもらいました(笑)

楽しいラウンドでしたー。

また一緒にコースを周りましょう!!
10名の参加でした。
横一列に並んで練習しました。奥まで皆、野間薬局のスタッフです(笑)

適度に雑談しつつも、集中して練習が出来ました。
今月末にはラウンド予定です。9名で回ります。またブログにアップしますね。

★楽しんできます★
今回は10名の参加でした。
ニューフェイスが3名で、初心者はクラブの握り方から始まりましたが、G先生の指導により
2時間ほど練習したら、思うように当たるようになっていました。

K先生も快心の一撃を飛ばしていましたよー。
よく見るとスリッパ履いています(笑)

練習後にパチリ


8月にコースを回る予定にしています。
たくさん練習しましょう!
今回は、6名の参加でした。
うっかり、練習風景を取り忘れてしまいました、^_^;
K先生がゴルフの道具をフルセット手に入れました!!

やっぱり自分の道具だと気合が違うようです。
今回の練習に向けて、youtubeを見て、イメトレしたらしいです(笑)
先月とは違い、別人のように飛ばしていました。
俺もyoutube見ようかな(笑)
来月に新入部員が入りそうです。乞うご期待★
今月は6名の参加でしたー。
なんと新メンバーが加入しました! しかも今回は、女性です!(^^)!
最近男性ばかりで暑苦しい感じのゴルフサークルでしたが、やっぱり女性が入ると良い感じですね★

ゴルフに興味のある方は、まだまだ募集しているので、国分店までご連絡ください!

相変わらず寒かったですが、6名の参加がありました。
今月より、新メンバーが加入しました。

球筋が良く、びっくりしました。成長早そうです。
早くラウンドできるよう一杯練習しましょう!
★練習終わりにパチリ★


また来月練習しましょう!
新年初練習です。
柏原ゴルフアリーナで練習しました。今回は6名の参加でした。

年始なので、練習後に鳥ポーズパチリ★


来月は1日(水曜日)を予定しています。
一緒に練習しましょーう。
土曜日の仕事終わりに、4人で油山ゴルフに行ってきましたー。
初めてコースを周るメンバーもいたので、今回はショートコースです。
山の上なので、福岡市街が見下ろせて、とても良い景色です★

油山ゴルフはショートコースですが、
思ったよりも距離があり、ドライバーも振れたので、満足しました。



T先生の豪快なショットです!! ん、んん、どこ狙いました?
夕方から始めましたが、ナイター設備があるので、夜まで楽しめました。

来月は16日にサークルをしますので、お時間都合つく方は出席お願いします!