先日、6月20日に「南エリア歓迎会」を開催させていただきました
みなさまお忙しい中の参加ありがとうございます!

会場もとても綺麗で素敵な場所でした!
歓迎会は社長の挨拶・乾杯から始まります!!

去年の忘年会以降、野間薬局に入社してくださった
みなさんから一言づつお言葉をもらいました!
ハキハキと元気で素晴らしいみなさんでした!

大皿で食べるK君も魅力満点です!
料理がかなり得意なそうで勉強させていただきたいですね!

会場の様子をと思いカメラを撮りましたが
これまた大皿で食べてるK君が写っています!みんなでワイワイととても楽しめる歓迎会でした!

最後にG先生に締めてもらって歓迎会は終了です!
皆さんの今後に大期待です!

65名と非常に多くのメンバーで歓迎会ができました!
ご協力ありがとうございました!

2次会は謎のバーに潜入してきました!
今日が誕生日だったG先生のお祝いでテキーラが飛び交いました!

カラオケとお話を楽しめた二次会でした!

2次会も36人参加と大人数での会でたくさんの方とお話しできてよかったです!

最後は地下のダンディー雰囲気のお店で3次会です

大人なお酒を楽しみました!
社長とY先生が飲んでるお酒はY先生曰く強めのドレッシングとのことでした!
最後になりますが、とても楽しい時間をありがとうございました!
今後とも南エリアで大きな盛り上がりを見せていきましょう!
新しく野間薬局に入社された皆様のご活躍を願っております!!