こんにちは♪仲原店です!
昨日は皆さんで唐揚げパーティーしました!🎈🥳🍗
揚げたてでボリューミーですごく美味しかったです!
6月のいいスタートをきれました!(^^)!
ありがとうございます💖
雨の日が多くなりますが体調に気を付けて過ごしましょう☔