5月23日餅まきを行いました。当日は校区の運動会と重なってて心配でしたが多くの地元の
方が参加していただきました。縁日も大人気で良かったです。5月なのに30度超えていました。
3月1日に地鎮祭を行いました。いよいよスタートです