〇山田隊長の掛け声でイカ釣りです。エギングというみたいです。野芥漁港に35名集合。〇山田隊長の指導の下イカ釣り開始です。このために1万円をかけて道具をそろえました。期待してます。最初から飲みに来た方もいます

エギング皆さん真面目に頑張っています

なかなか反応もありません。少し暗くなる必要があるかも。釣れない時の為に〇山田さんに酒のつまみに「ささいか」の差し入れです

〇山田隊長が釣れないといけないので「ささいか」を釣ってもらいました

4時から開始して19時30分まで全く当たりありません。美しい糸島の夕焼けです

〇山田さん25名誰もヒットしないので哀愁が漂い始めました。絵になりますね

真っ暗になってあきらめていた頃、一匹ヒットしました

本日の釣果はアオリイカ1匹でした。〇山田隊長が釣るまでまた開催されます。