こんにちは!アウトドアサークル部長のMです。
今回は、全店舗・全エリアの皆さんにお知らせです!
なんと……
アウトドアサークル主催、今期ラストの大イベント「大運動会」開催決定!
笑って、動いて、筋肉痛になって。
店舗もエリアも飛び越えて、みんなで思いっきり楽しめる運動会を企画しました!
「え、運動会って子どもの頃のアレ?」
…と侮るなかれ。勝てば豪華景品も!?※現在、中の人が必死に選定中(U先生がきっと素敵なものを、、、)
【大運動会の詳細はこちら】

アウトドアサークルに入っていない方、一緒にハジけたい方、夏バテが辛い方、
なんか最近、体動かしてないな〜という方も皆さん大歓迎!!
※チーム分けは申込状況を見てこちらで調整しますので、ひとり参加でもご安心を!
申し込み締め切りは9月13日(土)までとなってます!
申し込み・問い合わせ等は野間薬局 日野曽根店までよろしくお願いします!
「ちょっと面白そうかも…」と感じたそこのアナタ!参加お待ちしております!