🌸お花見&BBQ🍖

 

こんにちは!!宇美橋店・Uです。

 

4/6㈯はバトミントンサークルでお花見&BBQをしました!!

 

暖冬ということもあり、桜の開花と日程の調整が難しかったですが・・・

 

ドンピシャの満開!!!!!けど、曇天!!笑

 

  

 

みんなで乾杯をしてBBQスタート!!

 

違う店舗のスタッフともゆっくり話せて親交を深めれたいい機会でした。

 

 

ご家族で来られた子供たちどうしも仲良くなり、みんなで駆け回って楽しそうでした。

 

子供たちってなんであんなにすぐに仲良くなれるんだろう・・・笑

 

「友達の作り方を忘れた~」とMが隣で嘆いています。

 

U先生とM先生も子供たちの元気に負けず劣らずで盛り上げてくれました。

 

 

暗くなってからも、夜桜の下でワイワイ・ガヤガヤ・・・

 

宴もたけなわということで最後は夜桜に後ろ髪を引かれながら解散でした。

 

また来年もみんなで集まれたらいいですね!!来年はもっとたくさんの参加お待ちしています。

 

 

2024年04月22日