🌸新入社員🌸 2024年4月1日

4月1日

今年もフレッシュな新入社員を迎えました🌸

 

自己紹介など済ませ研修スタート

 

あやしいサングラスの集団ではないですよ😎

白内障の見え方体験中

 

ひざの曲げにくさ、小銭の扱いにくさなども体験します👛

そんなこともしているうちに、だんだん会話が増えていく同期メンバー☺☺☺

 

処方箋の受付から投薬まで、現場で行かせるように

真剣に取り組む姿も見られました💊

 

17時からは懇親会🍻

今年の新入社員のみなさんは、お酒イケる系派が多かったです🍺🍺🍺

集合写真は撮り忘れました(わたしもしっかり飲みましたので(笑))

  

同期が仲良くなれそうでよかったです🌷

 

明日からそれぞれの店舗で研修です🥼

1年後どんな姿になっているでしょうか?😌🫣

楽しみにしています🌸

2024年04月06日