さばない整形外科

令和6年6月16日内覧会が開かれました。10時前には40名の方が並んでくれました。1日で620名来られて大盛況でした。初日がどうなる事やら心配になりました。総勢50名で内覧会を行いましたがヘトヘトです

 

 

令和6年6月5日黒崎の中華料理「龍鶴園」でスタッフ懇親会が開かれました。初めて会って二日目と思えないぐらい賑やかでした。料理も最高に美味しかったです

令和6年4月18日北九州の武蔵で決起集会が開かれました。多くの関係者が集まり盛大に開かれました。武蔵さんサービスありがとうございます!

 

 

 

令和6年3月3日餅まきが行われました。みぞれ混じりの天気でスタートしましたが多くの方が参加しました。過去最高の人出だと思います。10時から12時までヨーヨー釣り等して12時から餅まき開始です。餅2500個お菓子7000個程投げたのですが、遠くにいた方に届かなかったかも。引野のマーケットの良さに再度ビックルさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月23日晴天の中地鎮祭が行われました。引野の医療モール1件目のクリニックになります

 

 

 

2024年03月02日