Kさんへの報告会・・・野間薬局 宇美店 (糟屋郡)

以前ヘルプに来てくださっていた、宇美店のみんな大好き事務のKさんを誘ってGさんを囲む会を開きました(^^♪

      

弾丸トークで、Kさんへのさまざまな報告が止まらずしゃべり続けていると、、

店員さんから照明を暗くされました。

それでもしゃべり続けていると、、BGMをでかくされましたww

 

毎回話すことに夢中で何も写真を撮らない宇美店。

 

最後のデザートにと、トーストを焼き始めたY先生とGさん。

でしたが、またお話しに夢中になり、ほったらかしに。

いつも優しいN先生がしっかり作ってくれました!(^^)!

 

盛り付け方もすごくきれい💛

急いで写真を撮りましたwww

 

 

2024年02月05日