Happy Birthday ・・・野間薬局仲原店(糟屋郡)

もうすぐ忘年会ですねージョッキに入った生ビールのかわいい手描きアイコン楽しみ~[女性の顔]目がハート(ハートの瞳)の表情イラストアイコン

忘年会の日がお誕生日のTDさん!

ちょっと早めのお誕生日会をしましたプレゼント(ピンクリボン)のかわいい手描きアイコン

今回はこちらのなかなかお洒落なお店でケーキと飲み物を購入

キャラメルラテ・ヘーゼルナッツラテ・バニララテ

コンビニの3倍くらいのお値段ですニコちゃんマーク(白目)ニコちゃんマーク(白目)ニコちゃんマーク(白目)じぇじぇじぇ

味の違いなど全くわかりませんが、とりあえず美味しかったです無花果(いちじく)の可愛いアイコンイラスト

ゆきちゃん!まだTDさんのことゆきちゃんと呼んだことはありませんが、

ケーキの上では叫ばせて下さい!

「ゆきちゃんお誕生日おめでとう!!」

忘年会でTDさんを見かけたら、

原監督ばりのグータッチでお祝いしてくださいねハートマークのかわいい手描きアイコン

UEN君、忘年会ではサインとリュウジと犬の写真みせて下さいね[女性の顔]目がハート(ハートの瞳)の表情イラストアイコン

 

マラソン部の皆様、福岡マラソンお疲れ様でした!

皆さんが懸命に走ってる中、子供の七五三祈願に行ってきました。

かわいすぎて悶絶です矢が刺さったハートマークのかわいい手書き風イラストアイコン矢が刺さったハートマークのかわいい手書き風イラストアイコン矢が刺さったハートマークのかわいい手書き風イラストアイコン

では、忘年会で元気に会いましょ~

2023年11月21日