🎃Happy Halloween🎃・・・・・野間薬局下大利店(大野城市)

先日、ハロウィンパーティーをしました👻

 

9月頃から店内の飾り付けをして

当日をたのしみにしていました☆(ディズニー並みの早さ⚡)

 

 

 

 

当日は近くのケーキ屋さんもハロウィンケーキをだしていたので

みんなで実食!!!!🍰

おばけのケーキはなんとラスト1個をゲット👻♬ラッキー💛

とっても美味しかったです☺

 

 

蜘蛛の巣プリンはかぼちゃ味の期間限定プリンでこれがまたとっても美味しいんです!!

来年も食べたいなあ・・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

パーティーを楽しんだ後は仲良くみんなで(?)お片付け(*’ω’*)

下大利の個性が爆発しているこの写真がお気に入りです💓

 

 

 

11月に入り、次なるイベントは・・・🎅🎄(笑)

もちろん、クリスマスの飾りつけも用意済みですよっ!

イベントに大忙しの下大利店でした!

 

 

 

 

 

 

P.S. K先生、コストコ会早く実現させましょ~(^^♪

 

2023年11月06日