ByeBye(Part2)✋・・・・野間薬局下大利店(大野城市)

みなさんおなじみの下大利店元ヌシである

Yさんのお別れ会をしました!

 

 

 

 

 

 

この日は、普段他店舗にヘルプにいるK先生もお招きして

下大利メンバー、全員が集まることができました!

 

もちろん、お昼ご飯も盛大に、、、

 

 

 

 

 

 

 

おすし!!!!

ブランチ店のパクリをして、すしざんまい🍣

みんな大好きなおすしなので、すぐ空っぽになりました( ´∀` )

 

 

 

 

 

 

また、くしゃくしゃになった薬袋を

お菓子入れにして、プレゼント🎁

 

「これ、いらんお菓子じゃない!?」って疑われましたが

決してそんなことはありません!!!

下大利店にあったお菓子を共有したいので

プレゼントしただけですよ、Yさん💓

 

 

 

そしてその夜は、、、

 

 

 

 

みんなでかんぱーーーーーーーい!!!🍻

 

おいしい料理に囲まれて、わいわい、ぎゃーぎゃーたのしみました(o^―^o)

 

 

 

 

 

夜のお別れ会では、以前一緒に働いていたN先生も🍻

 

 

 

 

 

完全に酔っぱらったK先生

相思相愛なC先生に思わず抱きしめてしまいました(笑)

C先生もとてもうれしそう❤

 

 

 

そんなこんなでとても長くなりましたが

泣きあり、笑いありで最高の1日でした!!!

 

 

Yさんへ

約5年間お疲れ様でした!

Yさんと一緒にいた時間は

とてもステキな時間でした!

Yさんがいるとみんなが笑顔になり

笑いが止まりません!!

 

そんな太陽のような、明るく温かい存在の

Yさんがみんな大好きです❤

とてもさみしい気持ちはありますが

Yさんのことを忘れることはないので

いつでも遊びにきてくださいね❤

 

下大利店一同

 

 

 

2023年10月05日