夏の終わり・秋の訪れ・・・野間薬局宇美店(糟屋郡)

 

宇美店の新卒Mです

 

今年の夏は暑かった。。。

 

といってもまだまだ昼は残暑がきついです。

宇美店は暑がりが多いので新しいクーラーを取り付けていただきました。(笑)

 

 

 

 

 

 

社長、ありがとうございました。快適に働けます。

 

 

 

 

そして最寄りのバス停に日除けができました。バスで宇美店に来られるスタッフ、そして患

 

者さんもこの日除けで日照りや雨を凌ぐことができ、より快適にバスをご利用できそうで

 

す。

 

 

 

 

 

 

そして最近やっと朝晩は涼しくなり過ごしやすい季節になりました。秋の訪れを感じます。

 

 

 

秋はいろんなことに挑戦しやすい季節・・・

 

 

 

勉強の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・皆さんはどんな秋を過ごされるご予定ですか?

 

 

 

私はまだ未定ですが何か新しいことに挑戦したいです。笑

 

 

 

なにかする際はお誘い待っています。笑

 

 

2023年09月27日