ハロウィンはじめました・・・・・野間薬局下大利店(大野城市)

 

暑い夏も終わりもうすぐ秋がやってきます🍁

 

今年の夏は、、、

 

 

 

 

かわいいシーサーで乗り切ろうとしましたが、

 

まさかの、、、

 

 

シーサー大量発生!!!!!!!!(笑)

 

たくさんの守り神に見守られながら暑い夏を乗り切ました(^▽^)/

 

シーサーたちよ、これからもたくさん見守ってくれよな!!

(小さいシーサーたちは各自お持ち帰り❤)

 

 

また、9月からはハロウィン👻

 

 

ディズニーハロウィンと競るくらいの早さですが

 

子供や患者様に好評です❤(笑)

 

 

 

なかなか全員で写真をとることはないので

1つ1つのイベントを大切にしていきたいですね✴

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに入口から飾り付けをしております(笑)

 

先取ハロウィンのおかげで明るく楽しい薬局になりそうです(o^―^o)

 

 

2023年09月21日