みんなのぶどう狩り・・・野間薬局ブランチ博多店(福岡市博多区)

 

こんにちは、ブランチ博多店でございます。

 

 

先日我々は朝倉にてぶどう狩りにはせ参じてまいりました。

 

他店の皆様も含めた全体的な話は野間薬局の様子に書かれていると思いますので、

ブランチ店メンバーに限定した写真をいくつかご紹介してまいります。

 

 

 

 

それぞれ思い思いの活動を楽しむことができました。

おいしいぶどうもいただいて、いい思い出もできて、とてもよかったと思います。

 

 

 

その中で、特に要望の多かった方の写真をいくつかピックアップしてみたいと思います。

 

 

  

 

 

まずはU先生。

日頃の鬱憤を忘れて、自然とたわむれる様子、ぶどうに舌鼓を打つ様子が目撃されています。

 

 

 

 

2人目はB先生。

ブランチ店で研修をしていた宇美店Y先生、下大利店T先生と気合を入れる写真が撮られていましたが、その後オフィーリアのような姿になって発見されました。

 

 

 

3人目はT先生。

顔は笑顔で固定しつつ、はさみのみに躍動感を持たせる素晴らしい写真をご提出いただきました。

 

 

今回は素敵な機会をいただけてありがとうございました。

別の機会があればまた参加したいですね。

 

 

PostScript

 

 

道中のパーキングエリアで食事を楽しむU先生。

U先生はこのポーズが大好きです。別日に同じ構図の写真を撮っていました。

 

 

2023年08月30日