☆2年目同期会☆

先日博多にて、2年目同期会が開催されました!!

約1年ぶりの同期が勢ぞろい、こんなにたくさんの同期がいたことを忘れてました(^^;

離れた店舗の人たちとお話して新たな刺激がたくさんです

 

同期会を一本締めで終了、、、

 

 

と思いきや

1軒目では話す時間が足りず、全員で2次会へ!!

社長とおしゃれなお酒で乾杯🍹

 

新卒から一年、成長した顔ぶれをご覧ください、、、笑

これからの成長にもご期待お願いします(;’∀’)

 

 

あっという間に2次会まで楽しんできちゃいました!

改めて同期の温かみを実感しました(^^♪

大変なときはみんなで助け合っていきましょう!!!

 

最後に、社長ごちそうさまでした🍖

近いうちに次回の同期会もよろしくおねがいします!!

                         😃2年目社員一同😃

2023年08月18日