はぴば💛・・・野間薬局下大利店(大野城市)

下大利店のお姉ちゃん的存在のH先生が誕生日を迎えられたので

誕生日会をしました!🎉

 

 

 

 

 

 

 

近くのケーキ屋さんでケーキを買いましたが

K先生が午後からこちらに来ることを忘れて

1個ケーキがない状態に・・・💦

 

 

 

 

急いで改めてケーキを買いに行き、

おいしくいただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースディーガールには内緒で飾り付けや

プレゼントを準備しましたが

まさかの気づかれてしまいました・・・・(;^ω^)

 

 

 

そのまさかのまさか!!!!!

 

先月まで下大利店にいた元主(もとヌシ)から

聞いていた日に誕生日会をしましたが

2日もずれていました!!!!!

 

不完全燃焼で終わった誕生日会でしたが

わいわい楽しくお祝いできました💓

 

 

 

ちなみに、、

 

 

 

プレゼントはガジュマル!

 

花言葉は「たくさんの幸せ」「健康」

 

今年もたくさんの幸せ、健康を下大利店一同、願っております💛

 

 

 

2023年08月09日