14時間の長期フライト・・・野間薬局花見店(古賀市)

先月、長いフライトをかけてずっと行きたかったある場所に行ってきました!

 

とうちゃーーく!ロンドンです

 

到着したのが19時過ぎだったのですが、日本と比べて日が沈むのが遅くてびっくりです

 

写真じゃ伝わりにくいですが16時頃かなと思うくらい明るかったです~

 

 

日本より少し寒かったですが天気に恵まれて滞在中ずっと晴れ!!

 

明るく気さくな人ばかり。建物・食べ物全てが新鮮で刺激的でした。

 

旅の一部ですがハイライト載せていきますっ!

 

 

 

夜のロンドンもとっても綺麗ですよね~

 

長いフライトさえ我慢できればまた行きたいと思えるくらい終始素敵な旅でした!

2023年06月28日