三十路の世界・・・野間薬局 下白水北(春日市)

 

2月よりメンバー新たに頑張っております、下白水北店です(。・ω・。)

 

 

先日、お誕生日を迎えた我らが管薬Nさんのお祝いをしましたよ😎♡

 

ブログのタイトルもNさんに命名していただきました笑

 

 

Nさんのお誕生日には、リクエストのチーズケーキを3人で美味しくいただきました🍴

 

 

ケーキは生ものなので、その日のうちに食べ切りました。

 

(食欲が勝ったからではないですよ~・・・|ω・))

 

 

いつも店舗を和やかな空気にしてくれるNさん。

 

これからも下白水北店をゆるりと引っ張って行ってください♡

 

 

 

 

そして本日は店舗の近くにできたハンバーガー屋さんのプレオープンに

 

お邪魔してきました!😘🍔

 

3人で仲良く血糖値爆上げしております。

 

 

プレオープン期間なので、なんとこのセットで300円という衝撃のお値段!!!

 

ちなみに、グランドオープン後もこの内容で1090円というお手軽なお値段♡

 

これは通い詰めてしまう予感がします・・・👀

 

 

摂取したカロリー分は働きながら挽回していきます(多分)

 

 

2023年06月26日