第3回はバトミントンで開催

 

第3回はバトミントンで開催

本来フットサルサークルですが、2週続けてになるので、みんなのリクエストにより今回はバトミントンに変更しました🏸

4コート2組ずつに分かれ、総当たり戦でなんちゃって試合しました。ルールもわからないのでめちゃくちゃです。

 

↓こんな感じです。

 

 

今回新卒2名も参加してくれました✨✨✨

 

 

 

 

運動音痴だと思われてた◯園さんが意外とうまかったり、、ダンスの上手い◯野君がヒザ神で空振り連発だったりと、意外な発見です😂

 

◯ノ内君と◯見さんのコンビネーションもばっちり👍

 

 

最後はみんなで📷😄

メンバーも総勢34名になり、ワイワイ楽しめるようになってきました。

バトミントンはまたします🎾

まだまだメンバー大募集です! 参加したい方、興味ある方は下大利まで連絡下さい。IMG_バトミントン

2023年05月26日