お花見🌸 野間薬局下大利店(大野城市)

 

 

 

先月、普段からお世話になっている麦野店の方々とお花見をしました🌸

 

 

 

       

 

 

食べ飲み喋りに全力だった為、主役の桜を置いてけぼりの状態に。。。Σ(゚Д゚)(笑)

 

 

 

天気も良かったのでアスレチック、バトミントン、シャボン玉で遊んだりしましたっっ

 

 

       

 

 

 

絶対上まで登ってやる~~!!とやる気のM先生っっ そのあとを追うU先生(笑)

 

ほんとうにすいすいと頂点まで行ってご満悦でした(⌒∇⌒)★

 

(後日知った話ですが、U先生高所恐怖症だったなんて。。)

 

 

 

 

 

 

K先生の愛犬ちゃんも連れてきてくださいました♡ 

とても可愛くてみんなのアイドルです🐕

 

 

 

 

 

そして、3月に誕生日を迎えられた我ら下大利の管理M先生と専属カメラマンK先生📷

誕生日が1日違いなんて運命ですよね、、(*´з`)

 

 

 

そんなお二人に喜んでもらおうとバルーンの準備をしていたのですが

麦野店のU先生が戦力になってくれたおかげで無事に飾り付けが終わりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 U先生ありがとうございました

 

 

 

    

※綺麗に片づけて帰りました💦※

 

 

 

また一つ楽しい思い出ができ濃ゆい1日になりました    

 

次回も開催したいですね🍻

 

 

 

 

 

 

2023年05月05日