パーリィー ・・・ 野間薬局ブランチ博多店(福岡市博多区)

 

 

お昼休みにO先生のお別れ会・M先生のお誕生日会・研修中のT先生Y先生の歓迎会をしました🎉

 

 

 

 

 

だいぶ大きなピザでパーティです🍕

 

 

 

〆にケーキも食べてお腹いっぱいです🐷🎂 (シュークリームもあります

 

   

おめでとうございます~!

 

 

 

 

 

 

そしてなんと...ブランチ店の裏ボスS梨先生も来てくれました!!

ということで 皆で記念にパシャリ📷 

(H先生はお休み)

 

O先生がブランチ店卒業はとても寂しいです;ω;

 

時々おちゃめで、見た目は可愛らしいO先生ですが福岡マラソンも完走する強者です🏃

O先生とは楽しい思い出がいっぱいです💗🎀

沢山ありがとうございました。

おつかれさまです^^

 

 

ブランチ店に遊びに来てくださいね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年04月20日