別れと出会いの季節✿✿✿… 野間薬局 宇美橋店(糟屋郡宇美町)

春らしい、ポカポカ陽気が続いていますね~

 

宇美橋店では今まさにお花見の景色が広がっております⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

朱色の宇美橋と桜と青空。。。

 

なんて素敵なコントラスト。。。♡

 

期間限定のこの風景は最高です!

桜の時期といえば別れと出会いの季節。。。

 

久々の投稿となってしまった宇美橋店。

 

この間、別れもありました。。。(´;ω;`)

 

 

ブランチ店から宇美橋店に応援にきてくれていたS先生が、

 

ご自身の薬局を開業するため、野間薬局を去ってしまいました。。。

 

宇美橋店と近い所で開業されているので、

 

今後ともご縁はありますが、寂しいですねー。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

S先生のご活躍を心よりお祈り申し上げます⸜( •⌄• )⸝

 

 

 

寂しい別れもありましたが、これからは出会いの季節。。。❀❀❀

 

4月からは新入職の方を迎えて、また気持ち新たに頑張ります!

 

2023年03月30日