1年3ヵ月・・・野間薬局 下白水北店(春日市)

 

昨日で下白水北店が最終日だったY先生・・・

 

 

優しくて美人で頼りになる、だけど毎日ちゃんと面白いY先生👀笑

 

下白水北店がオープンしてからずっとずっと店舗を支えてくれていました♡

 

 

 

ささやかではありますが、感謝の気持ちをこめて

 

Y先生の愛してやまないピスタチオのチーズケーキを・・・!

 

 

 

チョコレートプレート、ケーキの上に乗せてもらおうと思っていましたが

 

まさかの個包装別添え!!

 

 

ケーキはY先生のご厚意でスタッフみんなで楽しく美味しくいただきました🍰✨

 

 

 

通常業務だけでなく、新規指導も完ぺきにこなしたY先生

 

 

仕事姿めっちゃかっこいいですが、うしろ姿めっちゃ可愛い👀

 

 

 

下白水北を支えてくれて、そして私お喋りKの雑談に

 

毎日付き合ってくださってありがとうございました!

 

次の店舗でも頑張ってください♡

 

 

2023年03月01日