『2人はいつまでも幸せに暮らしましたとさ( *´艸`)。』 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

事務のOさんが

ついに

寿退職

 

 

最終勤務日の2/6、

みんなで

プチ送別会をしました

 

 

 

遅番にもかかわらず、

朝早くに来て

せっせと飾りつけをしてくれる

U先生 

 

 

 

この飾りつけも

 

 

この飾りつけも

 

 

 

U先生の

デコレーション

 

 

 

「〇〇まつり(名字にかかってます)」の

飾りつけは

若干、

 

イカ焼きの屋台っぽいですが(笑)、

 

ビール好きのOさんに

ある意味ピッタリかも(笑)

 

 

 

 

ちいかわに

ドはまりしてるOさんに

 

 

 

くりまんじゅう先輩のケーキ

 

 

 

 

 

ちいかわの婚姻届をモチーフにした

みなさまから頂いた

メッセージ集でお祝い(>◡<)

 

 

   

 

 

 

Oさん、

7年間ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )❤︎

 

 

 

 

Oさんの今後が

幸せ

日々でありますように

 

 

 

 

 

らびゅー

 

 

#くりまんじゅう

#ちいかわの中で酒好きのキャラクター

#手に持つのはストロング缶

#Oさんと言えば・・・

#両手にビール

#あるいは

#メガジョッキ

 

2023年02月09日