自然の力・・・野間薬局宗像店(宗像市)

 

お盆の帰省ついでに、山口観光(^^♪

 

まずは秋芳洞へ~~

 

鍾乳洞から流れ出る水が綺麗なブルー!!

この日は天気が良く30度超えでしたが、入口に近づくだけで涼しく、中は寒いくらいでした。。。

四季を通して17℃を保っていて、夏は涼しく冬は暖かいらしいです。

鍾乳洞内はとても神秘的で、自然の力の凄さに圧倒されました!

 

    

 

お次は秋吉台のカルストロードドライブ~~

 

カルスト台地、壮大な大自然を堪能しながらのドライブは最高でした★★

納車したての車が映えてます🚗

 

 

 

行ったことのある方も多いと思いますが、ない方はぜひ行ってみてほしいスポットです!

リフレッシュ出来て、良いお盆休みを過ごせました(^^)

 

2022年08月19日