午後の糖分・・・野間薬局下白水北店(春日市)

5月の整形外科オープンとともに、下白水北のメンバーが増えました(‘ω’*)

 

そして先週お誕生日だった新卒のHさんのささやかなお誕生日会を🎉

選び手(私)の好みが全面に出てきて、茶色いケーキばかりに(゜ω゜)

 

みんなで美味しく頂きました♡

 

 

話は変わりますが、みなさんはひとり時間をどんな風にお過ごしですか?(‘ω’三’ω’)

買い物に出れば一瞬で財布が軽くなってしまう私は、おうちで編み物をしてます。

 

パッチンピンシリーズです’ω’)/

 

他にもシュシュをひたすら編んでいるのですが、

我が家は私以外全員男子なのでもはやディスプレイと化しています(›´ω`‹)笑

 

まだ始めたばかりですが、お金を使いすぎないためにも(笑)少しずつ練習しようと思います(‘ω’*)

2022年06月14日