10年以上ぶりの再会・・・野間薬局宇美店(粕屋郡)

皆さんはじめまして。宇美店の新人薬剤師のMです。

 

とある日のお昼休憩中に社長に誘われて近くの竹林に入りました

日中は、ものすごく暑かったのに対して竹林の中は驚くほど涼しく幻想的でした。

 

 

涼しすぎて楽しかったのでまた入ってみたいです!

 

 

話は少し変わりますが

 

 

宇美に引っ越してきてまだ土地勘もつかめないので宇美町を探検しようと思い

夜20:00頃、新居の前の川沿いを散歩していたら、、、

10年以上会っていなかったアイツと再会しました。。。

 

 

そう、、、蛍です!!!

久しぶりに蛍と会えて僕も光っちゃいました

 

改めて宇美町の良さを知ることができました

 

まだまだ覚えることは沢山ありますが頑張っていきます

 

 

 

2022年06月10日