歓送迎パーティー☆

先月末の昼休み、
三宅店へ異動になったK先生の送別会と
産休明けで1丁目へ配属になったY先生の歓迎会をしました!
 
2人にはバレないようにコソコソと飾り付けを・・・♡(笑)
 

 
無事サプライズ大成功でしたー!!
 
シャンメリーで乾杯して・・♡
 

楽しみにしていたおしゃれなお弁当★☆
見た目だけじゃなくて味もしっかり美味しくて
みんなで感動しながら食べました☺♡
 
K先生、3年半本当にありがとうございました!
とっても頑張り屋さんなK先生・・本当に助かりました!!
早くも寂しいですが(:_;)三宅店でも頑張ってくださいね!
 
Y先生、おかえりなさい!そして1丁目へようこそ♡
これからよろしくお願いします!頼りにしてます!!
一緒に頑張りましょう!!
 
 

2021年12月27日