メリークリスマス!!・・・野間薬局花見店(古賀市)

皆さんは今年のクリスマスは誰と一緒に過ごしますか?

花見店では昨日T先生がクリスマスケーキを買ってきて下さったので、皆で美味しく頂きました!

やっぱり誰かと一緒に食べるクリスマスケーキは美味しいですよね♪♪

 

クリスマスといえば、チーズ料理が食べたくなりませんか?

先日、小倉にある「ジラフモノクローム」というお店に行ったのですが、そのお店のチーズ料理がとても美味しくてオススメなのでご紹介します!

やばくないですか??

多分チーズ好きの方はたまらないと思います、、

「焦がしチーズの窯焼きボルケーノ」という料理名で、食べる前に目の前でお店の方が混ぜてくれるので、しっかりスマホのカメラを準備しておいて下さい!

その他の料理やデザートもすごく美味しくて、お店の雰囲気もいい感じなので是非一度足を運んでみて下さい!

 

2021年12月25日