恋も仕事もどっちも大切っ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧  野間薬局麦野店(福岡市博多区)

おとといの仕事後、気分転換にある目的地へ◝(•ᴗ•)◜..°

 

JR南福岡駅⇒JR博多駅⇒JR博多南駅

JR博多駅⇒JR博多南駅は新幹線に乗り換え

 

たった10分弱ですが、

新幹線に乗れただけでなんだかプチ旅行気分 デコメの画像(プリ画像)

(いまだに改札口に券を1枚入れるのか、2枚入れるのか慣れません・・(;´・ω・))

 

 

 

目的地は那珂川にある『現人神社』デコメ くまの画像(プリ画像)

 

 

 

期間限定で恋ぼんぼりという飾りつけをされてたので、

見に行きました(ᵕᴗᵕ )❤︎

 

 

色とりどりのお花でキレイーーーー(>◡<)

 

 

 

 

 

ライトアップされてとーーーーってもキレイ.。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

 

恋ぼんぼりは、

あたらしい幸せが訪れるよう願って飾られたものだそうです。

 

幸せがおとずれるといいなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

ちなみにここの神社は

仕事運向上のご利益もあるので、もちろんお願いしてきました☆★☆

(これ以上、麦野店の物が壊れませんように・・・)

(えぇ、なんせ最近マウスまで壊れましたもの。。。)

 

 

2021年12月06日