今月の天体ショー 野間薬局若久店 (福岡市南区)

今月は、部分月食でしたね!

 

時間的に初めの方が見れないのは分かってたけど、最後まで見れないとは・・・

なので、前日に書置き残してスタッフにも協力してもらいました!🌒

初めは、他県の月食ですね・・・・

→  

 

月食終わりかけを、スタッフの協力もあり見ることが出来ました!!

前の建物が邪魔と思ったら、違う方向から月が出てきてビックリ(゜o゜)

どっちにしても、建物が邪魔で見えなかったけど。。。

 

そして数日前、朝シャッター上げる時に腰下を痛め、だんだん足まで痛くなり

管理会社に連絡しましたよ(~_~メ)

連絡したところで、痛みが良くなるわけじゃないんですけどね。。。

 

 

 

2021年11月19日