野間薬局マラソン部設立!!野間薬局六本松店(福岡市中央区)

こんにちは。
野間薬局マラソン部 部長のHです。
今までは社長と自分の男2人で夜な夜な大濠公園を走っていましたが
今回はなんと事務のIさんとEさんが参加してくれました!2人ともヒィヒィ言いながら走っていました(笑)


 

大濠公園は1周2kmで社長はいつも4、5周走ろうとするので勘弁してくださいとお願いして3周にしてもらいます。昨日は女の子もいたのでゆっくりペースで3周だったのですがキツかったです。社長はというと電話しながら走ってました(笑) 

ただいま絶賛部員募集中です!!                                        
活動内容は  

 

♦ランニング(主に大濠公園、月1、2回ほど)                        

♦マラソン大会への参加(自由参加です)                                     
♦飲み会等                                                                    

を考えています。

                                                                                                          あと一人で部費がでるのでぜひ興味がある方は六本松店Hまでご連絡ください。コロナが落ち着いたらランニングの後に大濠や六本松で飲み会をしたいので是が非でもお願いします!! 汗を流した後のビールは格別ですよ。                               

ブランチ店のスキンケア警察隊どうですか?
下半身の総筋肉量が多い人ほど、顔のシミが少ないという事実があるのをご存知ですか?        

ランニングすることで下半身の筋肉量が増えて美肌に!?(参照文献:ポーラ化成工業株式会社より 美と筋肉 ~筋肉に秘められた美肌作用~)

野間薬局マラソン部はいつでもお待ちしています。

 

 

2021年09月09日