結婚式💐・・・野間薬局1丁目店(福岡市南区)

28日は事務のEさんの結婚式でした💍
@ホテルオークラ福岡


2人の思い出がたくさん詰まったウエルカムスペースでお出迎え💛
雑誌のページをめくっているような写真ばかり✨
これが全部手作りなんて、ほんとEさんすごいです❗️


テーブルにはEさんが準備してくれた消毒液にマスク置き、アロマウェットティッシュで感染対策も万全。
1人1人にあてたメッセージにジーン♡として着席💌
テーブルセッティングがとても素敵で、
いつもオシャレなEさんのセンスが光ります✨


入社した時は、まだ19歳のやんちゃ娘でしたが、
いつの間にかとてもとても美しい花嫁に👰
本当に本当に綺麗でした❤️



お色直しのドレス⭐️
白い肌にブライトグリーンがとても映えて、同系色のブーケが素敵でした🌿
社長も、野間薬局カラーだ❗️♫
と嬉しそうでした😆


なんとイケメン旦那様からのサプライズ‼️
100本のバラの花束🌹😆🌹
ドラマの世界のことかと思いきや、こんなこと本当にしてもらえると女性がこんな近くにいました❗️
うらやましー‼️🤣


コロナ禍で、なかなか集まることのなかったみんなとも久しぶりに会えて楽しかったです💕

素敵な素敵な1日でした😊
Eさん、本当におめでとうございます🎉
末永く、お幸せに❤️

2021年09月02日