ステップアップの為の新たな船出 野間薬局麦野店(福岡市博多区)

今日はN先生の麦野店勤務最終日。。。

明日から三宅店へ異動です。

 

 

 

「最後なのでお昼は美味しいものを食べようっ!!」という事で・・・

 

と色々な味のクリスピーチキンチーズボールを購入◝(•ᴗ•)◜..°

 

 

 

全員一緒に休憩・・・というわけにはいかないので、

交代で休憩( ¯ ꇴ ¯ )

 

それでも、なんだかちょっとしたパーティー気分を味わえました

 

 

 

 

 

 

ご飯だけでなく、なんと今日はデザートも充実っ(>◡<)。✧♡

 

 

N先生から頂いた千疋屋のアイスとKAKAのチーズケーキ.。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

 

 

今麦野店で研修中の新入社員、2人のM先生から頂いた

もりだくさんっの焼き菓子✧*。ヾ(>﹏<)ノ゙✧*。

 

 

 

前回のブログでにおわせてた映えそうなジュレ°˖✧(⁰▿⁰)◜˖°

 

 

 

 

何を食べるかは・・・

もちろんそれぞれアミダくじ や くじ引き で仲良く決めました

 

 

 

 

 

 

 

N先生、いつも周りを気遣ってくれて

ありがとうございました

 

三宅店に行っても頑張って下さいね(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

コロナが落ち着いたら、食事にでもいきましょっ

その時はまた、周りを和ます鼻歌きかせてくださいね(笑)♪♪

 

 

 

 

 

2021年07月08日