至福の・・・野間薬局土井店(福岡市東区)

近所にサングラスをかけたねこちゃんが目立つ看板のお店を発見!

気になったので調べてみると

日本中でブームとなっている食パン専門店の仕掛け人

ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんの手掛けた

高級食パン専門店「なるへそタンマ」ということがわかりました。

さっそく食べたい!ということでランチに買ってきました(^^♪

サンドイッチ(カツ・たまご・ミックス)・フルーツサンド(もも)・満足レーズン(1斤)

通常なら感想を話しながら食べますがこのご時世、ひたすら黙食!!

「おいしい~!やわらかい~!もちもち~!」と心の中でつぶやきながら食べました(*‘ω‘ *)

フルーツサンドの生クリームがすっきりした甘さでペロッと完食(*´▽`*)

仕入れによってフルーツが違うようです。

店内にはラスクやフレンチトースト、食パンに合うジャムもあり

また買いに行こうと思います(*´з`)ノ

2021年06月04日