おおしろ脳神経外科

令和3年5月30日クリニックの見学会が晴天の開催されました。見学者が多く長い列ができた為10時スタートの予定を早めて9時30分スタートしました。お隣のまつばら整形外科さんもリハ体験で協力頂きました。昼以降も人が途切れず最高の内覧会でした。

令和3年5月17日有志より「おおしろ人形」の贈呈です。似ていますね。

令和3年5月14日餅まきを開催しました。餅まきに先立ってヨーヨー釣りやスーパーボウルすくいをしました。地域の子供達大喜びです。松原先生も参戦です!!

   

 

 

 

 

令和2年12月19日地鎮祭が開かれました。開業に向けてスタートですね

 

2021年05月17日